2006年12月12日

☆買っちゃいましたぁ〜☆

10月にオープンしたワンちゃんの服専門店に前から行きたいな〜るんるん

と思いつつまだ行ってなかったので昨日ようやく行ってきましたっ手(チョキ)

「見るだけっexclamation×2」と思い行って見たものの・・・・車(セダン)

やっぱり買ってしまいましたぁ〜黒ハート

さくらさんは買い物の帰り、との久々の再会で実家に里帰り中でして

今回はお休みなので今度カメラアップしま〜すっ犬(笑)


では、はなちゃんから



P1000015.JPGP1000024.JPG

「どぉ〜グッド(上向き矢印)似合ってる〜リボン

少しはつちのこ体型かくれたかな?!

ワンピ〜スブティックとケープブティック


P1000016.JPGP1000017.JPG

ケープがかわいくてかわいくて買っちゃいましたっるんるん

ぴかぴか(新しい)実はさくらさんと色違いのお揃いで〜すぴかぴか(新しい)



クッキーくん


ぴかぴか(新しい)トレーナー2枚と迷彩ズボンぴかぴか(新しい)


P1000019.JPGP1000018.JPG

それとスキージャンバー(スキー行かないけど・・・・あせあせ(飛び散る汗)


アラスカ探検隊カラオケ  ぴかぴか(新しい)クッキー隊長ぴかぴか(新しい)

「おいっむかっ(怒り)モサモサして前がみえね〜ぞっパンチ


P1000023.JPGP1000021.JPG


そして最後に・・・・

裸族?!あせあせ(飛び散る汗)

「もうやめて〜ダッシュ(走り出すさま) 「やめろ〜犬(怒)


P1000025.JPG

服を脱がした瞬間遠くに行ってしまった2ちー達ダッシュ(走り出すさま)

彼らは裸族が一番いいようですね〜あせあせ(飛び散る汗)

せっかく半額だったからいっぱい買ったのに・・・・たらーっ(汗)

最後まで一人愚痴っていた飼い主さんでした・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



















ニックネーム のんびり飼い主さん at 11:54| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

バトン回ってきました〜♪

すみません、風邪をひいてしまいましてお休みしていました・・・・ふらふら

ほんとにごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)

今日からまた頑張りますのでよろしくお願いしま〜するんるん


初めてのバトンが回ってきました〜

いつも楽しく見させて頂いてる方のお一人でCocoa☆Pa(パパ)さんの

Welcome Cocoa

http://cocoa0731.a-thera.jp/

Cocoaちゃんの日々の成長や楽しい毎日の日記
家族のやさしさや愛情が感じとれるとっても楽しいブログでするんるん

1度遊びに行ってみて下さいひらめきとっても楽しいブログですよ〜
顔(笑)

さてさて、お題ですが・・・・・

お題は「犬」か「チワワ」「ダックス」で

☆最近思う「 」

☆この「 」には感動!

☆直感的「 」

☆こんな「 」はいやだ!

☆次に回す5人(指定付)



では、まいりますっ手(グー)

☆最近思う事

はなちゃんが日々太っていっているような気が・・・・たらーっ(汗)

ダイエット中なのですが、なぜかっ体重が一向に減らず

ドンドンツチノコがひどくなっているような・・・・たらーっ(汗)

きなこもちになりつつあるはなちゃんの体型・・・・
眠い(睡眠)

最近ほんと思うんです
exclamation×2


PAP_0010.JPG

1年前になるのですがまたまた

はなちゃんの出産に感動exclamation×2

感動したことでははなちゃんの出産は忘れもしない感動ですぴかぴか(新しい)

ほんとに小さい体で(その当時はスリムだったので・・・あせあせ(飛び散る汗))3匹もの

赤ちゃんを産んだはなちゃん。日頃あまり鳴かないはなちゃん

陣痛の痛みで鳴いていた時は胸が張り裂けそうでたまりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

朝から陣痛が少しあったのですが、きつくなったのは夜の10時頃で

日にちをまたいで夜の12時15分に1匹目を産みましたClap

そして1時間から30分位の感覚で次々と産まれてきました犬(笑)

3匹産まれたてホッとして時計をみたら3時だったのを覚えています時計

はなちゃんねらって産んだみたいにクリスマスイヴに安産でうみました〜バースデー
それからの子育てもすごく頑張ってみんな健康で元気に巣立っていきました〜かわいい
あの感動は忘れませんexclamation×2

はなちゃんの子供達の赤ちゃん時の写真です手(チョキ)

みんなクッキーくん
exclamation&questionexclamation&question


VFSH0008.JPGVFSH0004.JPGP505iS0038666259.jpg

ぴかぴか(新しい)左から長男、次男、末っ子長女ですぴかぴか(新しい)


☆直感的にさくらさんっexclamation

さくらさんは洋服が似合わない・・・・犬(泣)

何を着せても似合わない事に発見exclamation×2

おばあさんみたいでしょ〜ダッシュ(走り出すさま)

それと足が短いっexclamation×2exclamation×2

ダックスさんは足が短いものなのですが

さくらさんはとくに足が短い気がしますあせあせ(飛び散る汗)

はなちゃんみたいに太ってしまうとお腹が地面につきそう・・・眠い(睡眠)



PAP_0011.JPGPAP_0015.JPG


☆こんなクッキーは嫌だっexclamation×2

いつも誰かにべったりのクッキーくん犬(足)

男の子なのに人一倍寂しがり屋で、キュンキュン事あるごとにないているんです・・・・。バッド(下向き矢印)

それと散歩に行くとうさぎの置物に絶対吠えること・・・・ダッシュ(走り出すさま)

これだけは嫌っと思う事それは・・・・

フンの時に逆立ちしてする事exclamation×2

ブロックや石に乗ってそのまま逆立ちしてフンをするんです・・・顔(汗)

ワンちゃんのお散歩している人たちにいつも笑われて

最近じゃあ近所の名物犬になっています・・・・たらーっ(汗)

用をたすと人が変わったように強気になり吠えまくって

また笑われるんです・・・・犬(怒)はずかし〜もうやだ〜(悲しい顔)



PAP_0018.JPG


そして最後のお題ですが・・・・

☆次の方5人

みなさん忙しいと思いますし、もしよろしければでいいのでお願いしますわーい(嬉しい顔)

ほんとにこちらの勝手なお願いですのでスルーしちゃってくださいねGood

ほんとにすみません・・・・ふらふら

ご迷惑、苦手な方はほんとにお気になさらずにスルーしてくださいねわーい(嬉しい顔)

では、5名さん上げさせて頂きます
グッド(上向き矢印)




悪ちわわ   (http://orange.ap.teacup.com/mmknk/)のすずちょんさん。

まめちゃん、きのこちゃんの女の子チワワちゃんのお話で
すごくかわいいチワワちゃんの毎日が綴られていますかわいい
すずちょんさんのやさしさがいっぱい詰まったブログで
見させて頂いているこちらがやさしい気持ちになるお話しでするんるん

すずちょんさんほんとにいつも見させて頂いてありがとうございますわーい(嬉しい顔)



ちいとろ だ〜い好き♪(http://yaplog.jp/toro0622/)のゆみさん。

ちくわくんとろちゃんの毎日、お友達との出会いやお散歩の様子が
綴られたほんとに癒されるブログです。ぴかぴか(新しい)
とろちゃんは、はなちゃんと同じたれ耳ちわわさんですごく親近感がわきます。顔(笑)
色んなワンちゃんやお話がかかれており勉強にもなります。るんるん
ゆみさんの温かさがとても感じとれるお話でほんとに癒されますよグッド(上向き矢印)

ゆみさんいつもきれいなお写真とお話みせて頂いてうれしいですわーい(嬉しい顔)



チワワブログ ベッカムとナナ (http://beckham.a-thera.jp/)のマッコさん。

ベッカムくんとナナちゃん、マッコさんの日々の生活やかわいさの詰まったブログです。ぴかぴか(新しい)
マッコさんのベッカムくんナナちゃんへの愛情がいっぱい詰まった
楽しさいっぱいなお話です。るんるん
ほんとにおもしろくいつもみさせて頂いているブログですわーい(嬉しい顔)
更新されるのをワクワク待っています顔(笑)

マッコさんいつも楽しいお話たのしみにみさせて頂いていますっGood



チワワのモル&マッシュ&エレン(http://molma.a-thera.jp/)のこまさん。

モルちゃん、マッシュくん、エレンちゃん、そしてとってもかわいい赤ちゃんこたちゃんの日々を綴ったほのぼのとした気持ちでみさせて頂いているブログです。ぴかぴか(新しい)
きれいな景色やワンちゃん達のかわいさは必見ですっexclamation
こまさんの人柄がすごくでているやさしくほのぼのとしたブログに
自然と笑顔になって見させて頂いている私ですかわいい

ほんとにいつもありがとうございますっ
わーい(嬉しい顔)


なな’S ROOM(http://nanalove.a-thera.jp/)みいさん。

ななちゃん、茶々ちゃんのかわいいチワワちゃんのお話で
お姉ちゃんのななちゃんはしかっりやさんで茶々ちゃんはむじゃきでかわいいワンちゃん達です。ぴかぴか(新しい)
ほんとにパパさんママさんの愛情が伝わってくるブログです。かわいい
ななちゃん、茶々ちゃんの動画の映像はかわいすぎて必見ですよ〜るんるん

ほんとにいつもかわいいブログ優しい気持ちになり見させて頂いています。犬(笑)
これからも楽しみに見させて頂きますね〜
わーい(嬉しい顔)

今回、ワンちゃんを2匹飼っておられる方を5名さんを載せさせて頂いきました

ほんとにみなさんお忙しいと思いますので、
スルーして頂いてもかまいませんので、お気になさらないでくださいねっ犬(笑)

これからも是非みなさんよろしくお願いしますexclamation×2

お気に入りリンクのみなさんほんとにいつも楽しいお話ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

また、是非遊びに行かせて下さいっるんるん

最後まで勝手なお願いで本当にすみませんっ
あせあせ(飛び散る汗)






















ニックネーム のんびり飼い主さん at 12:06| Comment(9) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

☆少し前のおはなし☆

少し前に旅行に行きましたっ車(セダン)

きれいに撮れたのでお見せできればと・・・・あせあせ(飛び散る汗)

すみません私事で・・・・ダッシュ(走り出すさま)

ワンコ達はと言うとお留守番でした〜犬(怒)

お家でお母さんにみてもらってました家


2泊3日で石川県の山代温泉いい気分(温泉)でゆっくり疲れを癒して

観光で金沢城跡に行きました手(チョキ)


061121_1146~02.JPG061121_1206~01.JPG


樹もたくさんあってすごくきれいでした紅葉


061121_1551~01.JPG061121_1333~01.JPG

そして最終日は帰る途中に福井県に立ち寄りました

福井県の丸岡城です
目   揺れるハートお城大好き〜揺れるハート


VFSH0012.JPG

この建物は180年前のお家で少し前までは人が住んでいたらしいです

今は福井県のの重要文化財になっているらしいですよ
演劇


061122_1431~01.JPG061122_1437~01.JPG

そして旅行を満喫して帰りましたっ黒ハート


その頃ワン達は・・・・



むかっ(怒り)置いて行きやがって〜むかっ(怒り)

怒るクッキーくんどんっ(衝撃)


PAP_0004.JPG


フンッだ犬(怒)

すねるはなちゃんふらふら


VFSH0012.JPG

・・・・・・・・・・犬

何か言いたそうなさくらさんたらーっ(汗)


SA350002.JPG



帰って来た時もすぐにいつもだったらワンコ達は寄ってくるのに

置いて行かれたのをわかっているのかかなりスネスネモードで

寄ってきてくれませんでした・・・・もうやだ〜(悲しい顔)かなり反抗的な態度をとられた記憶が・・・・・顔(汗)

今度は連れて行ってあげなければひらめき・・・と心に決めた飼い主さんでした
あせあせ(飛び散る汗)






























ニックネーム のんびり飼い主さん at 12:34| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

だ〜いすきなもの

ワンの好きなものはそれぞれ違います。

みんな性格がでていますよ〜ぴかぴか(新しい) 


わたしのしゅきな物はボールでしゅよー(長音記号1)


SA350001.JPG



あげましぇ〜んどんっ(衝撃)

ぜぇ〜ったいexclamationいやです犬(怒) おこりましゅよっむかっ(怒り)


SA350004.JPG


なっexclamationなんですかexclamation&questionそれは・・・・

パパしゃんのくつしたじゃありましぇんかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

えぇ〜exclamation×2マジで・・・・で・す・か・・・・がく〜(落胆した顔)(飼い主さん)


SA350005.JPG

やめてください・・・たらーっ(汗)クッキーくん・・・たらーっ(汗)ほんとに・・・たらーっ(汗)

言うまでもなくパパさんの靴下はヨダレでえらいことになっちゃいました・・・・
もうやだ〜(悲しい顔)

クッキーくんはパパさんの洗濯した靴下が大好きなのです顔(汗)

せっかく洗濯したのに悲しいです・・・はぁ〜バッド(下向き矢印)
(飼い主さん)

あ〜あ、やられたね・・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁ〜許してあげてよ犬(笑)  おねがいっ黒ハート


SA350007.JPG

と冷静なさくらさんは2ちー達が大好きなのでしょうかわいい

いつもやさしく見守っていますよるんるん

と、今日ははなちゃんさくらさんで遊んでみましたっひらめき

ワンコ達も遊び疲れて寝てくれたので私もひと寝入りしま〜す眠い(睡眠)

もう朝ですが・・・・ふらふらひとまずおやすみなさいっHello














ニックネーム のんびり飼い主さん at 07:35| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

シメはさくらさんっ!!

こんばんわ三日月ぴかぴか(新しい)今日はさくらさん特集ですぴかぴか(新しい)

さくらさんが我が家に来たのは3年前ですわーい(嬉しい顔)

飼い主さん母上さくらさんの2匹貰ってきましたグッド(上向き矢印)

弟君は、おばあちゃんの家族になりとても大切に育てられてますよハートたち(複数ハート)

たまに兄弟水入らずのご対面をして遊んでいます犬(笑)

さくらさんはとても気のやさしい、しっかり者のお姉さんですかわいい

でも・・・おやつになると・・・がく〜(落胆した顔)犬格がガラッと変わってしまいます顔(え〜ん)

おやつをくわえて自分のハウスに持っていき

2チワワが寄ってこようものならば、歯をむき出ししにして

すごい形相で怒っています・・・むかっ(怒り)怖い・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でもいつもはやさしいんですよ。

2ちわわさくらさんに寄っていくと、やさしくお顔やお耳をなめて

あげて、気持ちよさそうに2ちわわさくらさんに寄り添い寝ています

う〜ん、お姉さんと言うよりお母さんなのかなexclamation&question

まだ、お母さん経験ないのですが・・・たらーっ(汗)

さくらさん、これからも2チワワ共々よろしくですひらめき


061110_1737~01.jpg


   黒ハートおまけのちわわんズ黒ハート

061110_1737~01.jpg







ニックネーム のんびり飼い主さん at 20:17| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする