2006年11月30日

今日はクッキーくん特集!!

はなちゃんに続きまして第2弾クッキー君

特集したいと思います

クッキー君も2才3ヶ月ではなちゃんと3日違いのお誕生日ですバースデー

我が家で1匹の男の子です。1番甘えたさんでいつもみんなにべったり

です・・・寝る時も飼い主さんの膝の上かはなちゃんの横かさくらさん

の横で1匹ではいれないようです。。。あせあせ(飛び散る汗)

でもひとたび外にでれば急変exclamation×2exclamation×2

かなりの負けん気で置物のうさぎクッキーくんのライバルパンチ散歩に

いくたび目を剥いて怒っています かわいいうさぎの置物なのですが

クッキー君には違う物にみえるのかなexclamation&questionふらふら

でもお家に帰れば、また甘えたさんに逆戻り ダッシュ(走り出すさま)

あの威勢のよさは何処に・・・・がく〜(落胆した顔)

そんなこんなで今日もうさぎの置物に怒っていた甘えたクッキー君

でしたるんるん



061111_0553~01.jpg





ニックネーム のんびり飼い主さん at 05:06| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

はなちゃん特集!!

ぴかぴか(新しい)今日ははなちゃんの紹介をしたいと思いますぴかぴか(新しい)


我が家に来て2年3ヶ月のはなちゃん

はなちゃん黒ハート一目惚れ黒ハートをしてお家の家族になりました

この時からおてんばさんでした・・・

去年飼い主さんがトイレに行ってる間にクッキー君と結ばれて

3匹の赤ちゃんママさんになっちゃいました

おてんばなはなちゃんでしたが良いママさんになり一生懸命子育て頑張
 
っていました。飼い主さんカンドーしました。

そして赤ちゃん達がとても親切なやさしい里親さんに貰われていき、

ホッとしたのか・・・・バッド(下向き矢印)

それから、ドンドン、ドンドン大きくなっていきました・・・

飼い主さんが目を離したすきに、クッキー君さくらさんのご飯を横取

りしてました。(すごい食い意地の張った子で・・・)

ダイエットをして半年。成果は・・・・

200グラム減りました手(チョキ)

頑張ったぞexclamation&questionexclamation&question はなちゃんClap

でも、食べて寝ての繰り返しであまり成果がありません。。。

でも、飼い主さんめげずにはなちゃん共々頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして今日も寝るはなちゃんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


PA0_0008.JPG




ニックネーム のんびり飼い主さん at 18:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良しちわわんと1匹熟睡中。。。

はなちゃん復活exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ハートたち(複数ハート)クッキー君
とじゃれあい中ハートたち(複数ハート)

PA0_0009.JPG


その頃さくらさんは・・・・

PA0_0006.JPG

熟睡中でした・・・・バッド(下向き矢印)


クッキー君を起こすだけ起こして
また寝る自己中はなちゃんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


PA0_0004.JPG


かわいそうなクッキー・・・・

ニックネーム のんびり飼い主さん at 01:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

はじめまして。。。

わがやのワンコ達です。どうぞよろしくですハートたち(複数ハート)

寝るの大好きっおとぼけ顔のぴかぴか(新しい)はなちゃんぴかぴか(新しい)
ウソでもかわいいとはいえませんが・・・我が家のアイドルです揺れるハート061111_0555~01.jpg

ぴかぴか(新しい)クッキー君ぴかぴか(新しい)です
甘えたさんのやきもち焼きの男の子
すぐに顔に表情がでてほんとにわかりやすい子です。
普通にしてれば男前なのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)061105_2100~01.jpg

ぴかぴか(新しい)さくらさんぴかぴか(新しい)です
おとなしく、やさしいお姉さん。
おやつになると犬格が変わり怖いです・・・ふらふら
我が家ではまとめ役のしっかりやさんです。061110_1737~01.jpg


以上、我が家のワンちゃん達です。
これからどんどん写真とっていって、いっぱい更新していきますので
どうぞよろしくです
たくさんの人に見て頂きたいです犬(笑)お願いしますっexclamation×2

ニックネーム のんびり飼い主さん at 21:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする