2007年01月17日

どうもすみません・・・・。

12月から長い間お休みしていたのですが

祖母が緊急入院し、緊急手術になり、母とともに交代で付き添って

いました。母も疲労から体調を崩し、寝込んでしまい、祖母の看病

母の看病、自分の家の事とほんとに多忙な毎日が続き、大変な事は

続くもので・・・・ふらふら大晦日には主人の叔母が亡くなりと

色々と大変な事が続き、現在進行中です。

いつも楽しいブログを見せて頂いたみなさん、私のブログを見て

頂いている皆さんにはほんとにご迷惑おかけしてすみません。

祖母のこれからの事、母の事など、今主人と話し合っていますが

色々と落ち着くまでお休みさせて頂こうと思います。

ほんとにご迷惑おかけしてすみません。

皆さんのブログみせて頂いたり、書いたりとすごく楽しい毎日でしたの

で、また、落ち着いたら再開したいです。

勝手なお願いですが是非、お気に入りリンクの皆さん、落ち着いて再開

させて頂いた時にはまた遊びに行かせて下さいexclamation


ほんとにご迷惑おかけしてごめんなさい。

ニックネーム のんびり飼い主さん at 19:49| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする